競合調査があなたの会社を伸ばす!

競合調査の利点について、ブランド戦略専門家のMichele Levy氏は次のように語っています。

「どんな企業が競合関係にあるか、その評判、そして戦略などを知ることによって、ライバル企業との“差別化”を図ることができ、さらにトレンドの一歩前を行くことができる」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中