競合調査に欠かせない“SWOT”

SWOT”とは競合調査の専門用語で、「Strengths(長所),Weaknesses(弱点),Opportunities(チャンス),Threats(脅威)」の略語です。

競合企業に関するさまざまな情報分析とともに、SWOTについての調査を行うことで、あなたの企業が市場でどのようなポジショニングにあるかを一層明らかにできます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中