競争に勝ち抜くための6つのポイント―(1)競合店の広告に注意を払う

新聞やTV、ラジオ、そしてインターネットを通して業界情報には細かく目を通すものの、うっかり見過ごしてしまうのが、競合関係にある店舗・企業の広告です。

実は広告をよく読めば、あなたがターゲットにする顧客層についての情報や、相手がどんな製品やサービスに力を入れようとしているかが見えてくるものです。

それらの情報はまた、あなた自身が販売促進や広告キャンペーンをするときに非常に役に立つはずです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中