競争に勝ち抜くための6つのポイント―(2)定期的にアクセスする

情報は、最も新しい情報に価値があるのです。

もし、あなたの競争相手が店舗を構えている場合には、定期的にその店舗に足を運ぶことが重要となります。

そして、どんな製品やサービスが販促の対象になっているかや価格をチェックします。

さらに、ディスプレイについてもチェックし、自分の店舗のディスプレイのヒントにします。

WEBサイトにも定期的にアクセスします。WEBサイトからは、事業計画や市場戦略なども知ることができます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中