競合調査とソーシャルメディア“10のポイント”―(1) ソーシャルメディアの台頭

市場参入は容易なことではありません。

しかし、ソーシャルメディアのおかげで、従来より顧客や競合企業などの情報が得やすくなったことも確かで、競合情報分析にソーシャルメディアを活用しないのは、自らビジネスチャンスを捨てるようなものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中