競合調査とソーシャルメディア“10のポイント”―(7) 相手の顧客をターゲットにする

食うか食われるかのビジネス環境にあっては、顧客の奪い合いは必至です。ターゲットとなる顧客層を明らかにし、顧客を奪う。これにはソーシャルメディアの活用が効果的です。そして、相手よりいかに上手にそれを利用するかがポイントになります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中