競合調査によって得られるものとは?――その1/7

競合調査によって得られるものとは何でしょうか? 専門家や研究者にとって、この問いに答えることは、そう簡単ではないかもしれません。しかし、「競合調査がいかに重要であるか」を説明することはそう難しいことではありません。以下に、順を追って説明しましょう。まずは、「企業業績との関連性」についてです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中