マーケットリサーチについて考えてみよう!--その2

マーケットリサーチは、予算に余裕がある大手企業のみが行うものというわけではありません。むしろ、財政的な余裕がないスモールビジネス(中小企業)こそ、事業決定を間違いなく行うためには、正確で豊富な情報を必要とするはずです。また、起業家にとっては事業投資を行う前に、果たしてその投資が実を結ぶかどうかをチェックする必要があります。その場合にも、マーケットリサーチが不可欠となるのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中